大人のための文化祭2013

2013-11-08

こんばんは。西郷宗範です。

11月10日(日)に昨年も好評だった「大人のための文化祭」が神奈川歯科大学体育館で開催されます。

大人のための文化祭というとどういうのだろうと思うかもしれませんが、一言で言うと芸術の祭典というのがいいのかも。

昨年も行ってきましたが、洗練された芸術の数々が展示されていたり実演されています。

楽しいひとときが過ごせると思いますよ。

三笠公園ではよこすか産業まつりもやっていますので、併せて覗いてみてください。

そういえば妻の知り合いのお店 eye shine さんも耳つぼジュエリーで参加してるそうです。

女性の方はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

時間は11時から18時までです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ←クリックで評価が上がりますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.