一般質問終了しました。

2013-06-07

こんばんは。西郷宗範です。

まだ議会が終了しない状況ですが、今日は一般質問を行いました。

内容は子宮頸がん予防ワクチンについてです。

質問内容は添付のPDFをご覧ください。

一般質問130607

一般質問終了後、先輩議員の方々から声をかけていただきました。

この問題については本市としてもまた議員としても考えていかなければならないと思います。

これまでの本議会の動向とは反する点もありますが、問題点は提起できたのではないかと思います。

今後も先輩たちの協力を仰ぎながら注視していきたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ←クリックで評価が上がりますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.