もうすぐ桜の季節

2013-03-18

こんばんは。西郷宗範です。

桜の開花が今年は早そうです。

そのため桜の散策 走水水源地の開催日程が早まりました。

3月23日(土)から開放されるそうです。

昨年は延長でしたが、今年は早目にと、気候相手のイベントはなかなか難しいですね。

また、走水水源地のあとは春の観音崎などいかがでしょうか。

春の潮風にあたりながら、観音崎や走水の散策なども気持ちがいいものです。

また、横須賀美術館では「日本の木のイス展」と「70’sバイブレーション」の2つの特別展が開催されています。

横須賀で春を満喫してみてはいかがですか。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ←クリックで評価が上がりますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.