値下げ!

2011-12-13

こんばんは。西郷宗範です。

先日お知らせした「猿島初日の出ツアー

値下げになりました。

なんと3,500円!

そして、トライアングルのホームページではスタッフが事前体験してきた日ので体験レポートが載っています。

初の試みということなので、売れ行きが今一伸びないのかなと心配してしまいますが、横須賀カレー雑煮や甘酒の振る舞いは変わらず、プラスとして、横須賀出身お笑い芸人の「初笑いLIVE」が追加されていました。

天気が良ければ体験レポートに載っているような綺麗な光景が見えるかもしれません。

ちなみに、JTBさんの申し込みサイトは金額がまだ直っていませんでした。

静かな場所での初日の出…

私も体験したい所ですが、意外と元旦は朝から忙しいicon_sad.gif

是非、私の代わりに皆さんよい初日の出を体験してきて下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ ←一日1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.