生活環境分科会

2011-09-27

おはようございます。西郷宗範です。

委員会も決算審議に入り、昨日は、生活環境分科会でした。

決算審議はなかなか難しく、単純に考えてしまうと、なんですか質問になってしまいます。

読み込みが足りないということですね。

どうしても予算に目が向いてしまうのが、どこまで質問して良いのだろうという考え方になってしまい、躊躇して中途半端な質問になってしまうのかもしれませんが…

もっと、どう対処すべきなのかを考えながら、質問をしていきたいと思います。

明日、あと2部局(資源循環部と上下水道局)あります。

両方とも特徴がある部局ですので、しっかり勉強していきたいと思います。

今日は都市整備分科会と教育福祉分科会があります。

先輩の質問の仕方などをよく聞いて、明日に生かせたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ ←一日1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.