決算常任委員会

2011-09-21

こんばんは。西郷宗範です。

今日は、本会議で3人の一般質問が行われ、初当選議員もこれで全員一般質問を終えたことになります。

それぞれの思いを質問しましたが、私のように考えていたように質問できず不十分で終わった人、答弁でばっさりやられてしまった人、様々でしたが、それぞれが成長するための試練を一つクリアしたのではないかと思います。

今後、それぞれ切磋琢磨しながら進んでいきたいと思います。

そして、今日は本会議後、決算常任委員会…

一般質問に集中しすぎたため、資料の読み込みが足りずに、まだ十分な把握ができていませんが、今後一つ一つ勉強していかなければなりません。

とりあえず、来週行われる生活環境分科会の資料の読み込みに徹する週末になりそうです。

一歩一歩着実に進んでいきたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ ←一日1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.