2011-09-18

おはようございます。西郷宗範です。

ここのところ、一般質問の準備や、常任委員会、特別委員会の予習など、勉強や作業で深夜までかかることが多く、早朝の会に出席できないでいましたが、とりあえず、一般質問の準備もめどができてきたので、久しぶりに朝起会へ出席してまいりました。

久々の演壇は、風邪も治りきっていないのもあるせいか、声が出ず、明後日の一般質問に一抹の不安を覚えるところではありますが、以前学ばせて頂いた、声の出し方等を、改めて今日、明日と復習したいと思います。

最近は、寝ていても、常に一般質問が頭にあり、なかなか寝付けない状態が続いていますが、それももうあと2日…

生涯で、これほど、勉強や仕事に没頭したのは初めてかもしれません。

ですが、先輩議員の中には、私などまだまだ足元にも及ばない方が、一杯いらっしゃいます。

寝ることや、明日のスケジュールを心配しながら体調調整をしているうちは、まだまだ余裕があるのだなと考えつつ、今日も一日頑張ってまいります。

今日はこれからママさんバレーの大会へ行ってきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ ←一日1クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.