トレーニング

2011-08-16

こんにちは。西郷宗範です。

茹だるような暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

三春町に移り住んで早9か月ですが、今年は節電も含めてエアコンを買わないということでこれまで乗りきってきましたが、いかんせん厳しい…

暑さに負けじとスタミナをつけるため、しっかり食事をとり、水分補給もまめにしていると、なぜか体重が重くなっているような…icon_eek.gif

そこで、昨日は久々にWii Fit を引っ張り出し、2年ぶりぐらいに乗ってみると、2年前より5㎏近く増えている。

表で運動した方がよいのでしょうけど、この暑さではなかなか厳しいものがあります。

とりあえず、昨日は簡単なトレーニングを家で行いましたが、今後は少し体を動かすこともしないといけません。

体力も付けないと、仕事もこなせないですからね。頑張ります。

ちなみに、時期も時期ですのでエアコンはもう少し我慢…(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.