いよいよたまゆら祭り

2011-08-14

こんにちは。西郷宗範です。

いよいよたまゆら祭り開催ですね。

多くのファンの方が横須賀に来ていただけると嬉しいです。

汐入も準備万端のようですが、あいにく日曜日のためお休みのお店も多い…

シャッターが閉まっているためポスターが張ってないようにも見えてしまいますが、結構なお店が張っています。

また、オリジナルメニューのお店も、既に長蛇の列、写真はCOCO壱番屋さんです。

LAUNAさんも並んでいましたね~。他のお店も大反響でしょう。

より多くの方が、汐入、しいては横須賀を好きになってくれると嬉しいです。icon_biggrin.gif

商業観光課の方たちもぎりぎりまで頑張ってくれていたようですので、私たちにできることは協力していきたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.