悪戦苦闘

2011-07-13

議員になって2カ月もたってくると色々な活動が増えてきます。普段モバイルパソコンは持ち歩いていますが、立ち上げが時間がかかってしまうためなかなか活用ができていない状況でした。かといって、携帯電話ですべて対応できるかというとそうでもない。そこで思い立ってスマートフォンを購入してみました。(政務活動も多くなってきているので、私用と政務調査用と分けないと厳しくなってきている状況もありますが…)買ってはみたものの使い慣れないものは最初は難しいのが常で、ただ今悪戦苦闘中です。ちょっとした合間で入力なども整理していかなければならないのでちょっと寝不足です。

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.