市町村ヒアリング

2013-07-26

こんにちは。西郷宗範です。

きょうは自由民主党神奈川県支部連合会が主催する市町村ヒアリング…

毎年、県内各市町村の県への予算要望などを自民党県議団がヒアリング行います。

この中には単独市町村ではなかなか難しい国への要望事項、つまりは、近隣市や県と連携して行わなければならないものも含まれます。

要望は市として市長が行うのですが、市議団としての後押し、また、よこすか自民党としての要望なども追加で行ったりします。

今年は新規案件も多く、また、継続案件もなかなか進んでいない状況もあります。

今後も国、県、市と連携した体制をとってしっかりと市政に反映していかなければいけないと思います。

よこすか自民党としてもしっかりと要望を行っていきたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ←クリックで評価が上がりますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.