支部大会

2013-04-24

こんばんは。西郷宗範です。

昨日、自由民主党横須賀市連合支部の支部大会が開催されました。

所属党員数も大幅に増え、先日、支部長会議において菅官房長官(県連会長)からも表彰されたそうです。

私は会計報告と第二部の司会とさせていただきました。

昨年からホームページの開設や街頭活動なども積極的に行い、全員一丸となって取り組んでいます。

今夏には参議院選挙も控え、また横須賀市としては市長選も前哨戦として控えています。

よこすか自民党としてもさらに気を引き締め頑張っていかなければならないと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ←クリックで評価が上がりますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.