第43回アイクルフェア

2012-11-19

こんばんは。西郷宗範です。

木枯らし第1号のニュースから一段と寒くなってきました。

明日は予算決算理事会もあり、第4回定例会の開始となります。

だんだんと選挙戦の雰囲気も出てきていますが、相変わらず市のイベント情報です。

11月23日(金・祝)は第43回アイクルフェアです。

恒例の再生家具の有償入札も11月13日からすでに始まっています。

結構いいものもそれっているのですよね~。

当日13時まで入札できますので午前中からぜひどうぞ…

自分たちが出した廃棄物がどのように処理されているか、ぜひご覧いただきたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ←クリックで評価が上がりますので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.