議会報告会終了

2012-04-23

こんばんは。西郷宗範です。

本日の議会報告会終了いたしました。

私は防災体制等整備特別委員会担当でしたが、なんとか説明できました。

やはり防災は感心事でもありますので、質問も…

防災無線の質問でしたが、これまでの審議でも非常に難しかった案件です。

地形上の問題もあり、解決策がなかなか見つからないのが現状。

これまでの審議の内容を回答させて頂きましたが、まだまだ納得のいける回答ではなかったと思います。

今後の審議でも改めて出てくるかもしれませんが、対策案を色々練っていかないといけないと思います。

その他の委員会についても色々質問がありました。

きょうの質疑応答については後日市議会ホームページで公開されますのでご覧ください。

荒天のため各会場とも多くの方においでいただけなかったようですが、来場下さった皆さんは熱心にメモを取られていました。

今後も開かれた議会を目指して頑張ってまいります。

また、4月27日(金)には久里浜コミュニティセンター及び北下浦コミュニティセンターで議会報告会が開催されます。

興味のある方は是非そちらにお越しください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ←応援よろしくお願いします。クリックでランキング確認!
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.