台風

2011-08-30

こんばんは。西郷宗範です。

台風12号の影響でしょうか。先ほどから雨が降っています。

今日の防災体制等整備特別委員会も、目一杯行われましたが、まだまだ審査しなければいけないことはいっぱいあります。

とりあえず、9月11日の全市一斉津波避難訓練で、市内色々な情報が聴取できれば、さらに安全・安心に向けて着実に一歩進むではないかと思います。

外は雨ですが、私は一般質問に向けて頑張ってまいります。

 

横須賀情報  猿島航路 8月31日(水)から9月3日(土)まで欠航だそうです。

まあ、この台風じゃ止むを得ないですね。東にそれるかと思いましたが、結構直撃コースをたどってますし…

皆さんくれぐれも、水の事故には注意してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ ←1日1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.