コンピュータ

2011-06-28

最近コンピュータの調子が悪く、なかなかブログの更新などが滞ってしまって申し訳ありません。

どうもIE9にアップグレードしてからではないかとの結論に達しました。最初は何かウイルスでも拾ってしまったかと心配したのですが、いろいろ調べてみると同様の事例が結構あるようでした。

ついでを言うと、ブログの作り方も考えなければいけませんね。

報告書を添付しようとするあまり、どうしても視察報告などは遅くなってしまいます。

今度からはまず簡単な報告を行ってから視察報告書などを改めてアップしたいと思います。

 

ホームページを作成してくれた友人から便利なブログ作成のソフトを紹介してもらったので、今度試してみたいと思います。

Copyright(c) 2010 西郷宗範オフィシャルサイト All Rights Reserved.